SSブログ

アクセスできない、ログインできない、そんなメロメロパーク [雑記、日記、メモ]

全然、ごきげんじゃないことなんだけど、
このメロさんだけが、間に合わなくて
ログイン最中にエラーですと、はじかれてしまって
ログインできないのです。

しょっぱなから、皆勤賞がぱあ。

若干、惰性でやってるようなところがあるので
それならそれでもいいんだろうと 思うんですけれど

なんで、こんな、はるさきの、つめたい天気で
午前中は晴れていたというのに、
雷が ゴンゴン鳴っており、
雨まで降り出してきて

これが、はげしくなったら、
撤収しないといけない・・・(汗)

また、モデムとルーターをひきぬくと、ネットにつながらなくなるんですよね
・・・接続にハンニチを費やすのは
困るなあ・・・

メロと、カミナリと、○○○[もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][雷][雷]のことで、 ストレスたまりっぱなし・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくじつは世界が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。