SSブログ

0がいっこつぶれるんだ [雑記、日記、メモ]

来年の話がぼつぼつ出始めていて、ふと思ったんですが
2009から2010と下ヒトケタから下フタケタへと移行して
ゼロが一個なくなって、1になるんですね。

2000年になったときは、これまた、相当な感慨があったんだけど

これもまた、時間への感慨が ふつふつと わいてきます。

これが、3000とか、4000とかいう数字になる時代が・・・
多分、あるんですよね・・・もちろん、私は、生きてないでしょうけど。

 

とか、言ったら 母が 
「テレビで何かが2050年にあるというニュースをみたよ
そのころには、ママンは生きておられないけどねぇ」

と いう ような話を してきました・・・ むう・・・。

2050年

40年後かあ。

そういや、サザエさんの放送40周年をしてたなあ、
40年後、サザエさんは放送されてるんだろうか・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうにも、ふきげんサブブログでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。